羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

明日からアポロのお得でー 単価が安い(*^^)v

2021-04-09 19:18:24 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

春らしいと思ったのもつかの間
昨日・今日と寒いですね~

   アポロニュース
明日からライン友達がお得です!

各、幼稚園・小学校・中学校・高校の入園・入学式も終わりましたね~
私事ではありますが 息子がピカピカの1年生となり
昨日、登校1日目 緊張していたのか?帰宅し会社で

犬の寝床でマジ寝していた(笑)(笑)

今日は元気にお友達と徒歩通学
どうか皆さん 好奇心旺盛で危険しらずの
子供たちが ウキウキわくわくな気持ちを胸に
登校・下校しております 優しく交通ルールの
ご指導お願いいたします(*^^)

先日頂き物!ドデカイ見た目とシャイな中身(笑)
昨日は姿焼きで醤油マヨでいただきました
今日は どうしようかな?

それではみなさんまた明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿