羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

じーじと孫の2人旅~ 洗車大繁盛

2018-08-06 13:10:57 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
今日もあったかい羅臼(*^▽^*)ポカポカで気持ちがイイ~

 こんな時は、海でも眺めながら日向ぼっこしたいな~って思う

先ほど1台のキャンピングカーの給油をしたのですが

 「じーじと孫」と思われる お客様がみえて

 お話させてもらいました(*^▽^*)インタビュー(笑)

羅臼は21年前から来てくれていて 当初はライダーさんだったとのこと

奥様やお嬢さんたちを連れてきたりと何度も何度も羅臼を訪れてくれている

そして今度はお孫さんとキャンピングカーで

今、小学1年生のお孫さん とっても愛らしい笑顔で


 (海老蔵のかんげんくん似なイケメン)

じーじが大好きでしょうがないって感じでした

 なんと4歳の時から じーじと2人旅しているって 凄い!ご飯を炊いたり、洗い物をしたりとお手伝いもするそうです

家の息子も今4歳・・・とてもじーじと二人旅なんて無理ですね(;´∀`)

 (息子 なんでか?はちまき似あいすぎ(笑))
 

 夏休みのこの2人旅は、人生の宝物ですね~

またスタンドに遊びにきてね~ 僕の名前聞けばよかった~(∩´∀`)∩

 追伸 

アポロ お天気続きで洗車大繁盛(*^^)v 

 アポロの洗車はスタンプがたまります 5回で1回無料洗車です


  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンカーで (@流星号)
2018-08-19 11:00:37
羅臼展望台に行き望遠鏡でGSを覗いて

「あっ!おねえさんがいた!!おーい」

って、手を振ってました。笑

二人の写真が少なかったので良い写真が得られました。ありがとうございます。
返信する
Re:キャンカーで (shiretoko-apollo)
2018-08-21 20:27:13
お元気にしていますか?
次は、お孫さんと ゆっくり顔出して下さいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿