羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 日本最北東端SS給油証明書0500号まであと165枚!MERみて大号泣(笑)

2023-06-12 19:12:45 | 日記

 

羅臼アポロ石油です(^o^)丿
今朝は何だか肌寒く・・・久々に自宅でストーブをつけちゃいました

 でもそのあと昼からはポカポカしてて午後4時アポロ屋外温度計15℃でした(*^^)
過ごしやすいの~羅臼って(*^^)v(*^^)v(*^^)vとつくづく思う~

アポロで人気の日本最北東端SS給油証明書
今日でナンバー0335号までお渡しできています!
 あと165枚で0500号です。
今年も記念品をご用意してお待ちしていま~す(◍>◡<◍)V

ここからは、私事ですみませんっが
先日、念願だった映画を観れました~MERです。


もうボロ泣きし過ぎて鼻は満開に詰まって
呼吸困難になりかけな状態で観ていました(笑)
案の定、次の日の午前中瞼が腫れあがり目が重い~ってなことに
なっておりました~
いつの時代も救命救急的なのはイイですね~
 それでは皆さんまた明日~

#羅臼アポロ石油 #東京MER #ガソリンスタンド #知床給油所 #給油証明書 #日本最北東端SS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿