羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

スタットレスタイヤ購入で灯油400L当たるチャンス 購入はアポロ石油で

2020-09-10 18:36:55 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

そうだっ スタットレスタイヤどうだったかな~って
時期が近づいていますよ~

雪がちらついてから 大慌て!にならないように
そろそろ確認をしましょうね~

アポロで毎年開催しているタイヤ商談会&お楽しみ会ですが
今年も10月に予定しております(^ω^)
  日程が確定しましたら お知らせいたします

目玉は・・・タイヤを購入していただいた方の中から
 抽選で灯油400L(ドラム2本分)が当たる!ざますよ~

それでは皆さんまた明日~
久々に朝にパン焼きました~

(チーズ&シャウエッセン・ベーコ&チーズ・かぼちゃあんぱんでした)
スタッフのたっかは、中身のシャウエッセンが1番美味しいって(笑)
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿