羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 高額当選者のイニシャル 女M.M 買うしかない!

2023-07-05 18:36:47 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^^*)

これ食べたことある人~
豚ラー油(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 美味しいに決まってる~ ってな
組み合わせだよね~

ぶ~今日は本当に疲れてる~
(仕事じゃなくて私用でですが(笑))
残業しないで早く帰るぞ~

追伸 今日、TVで高額当選者のイニシャルって言ってた
私じゃん!買うしかないな!

 
当たったら・・・どうするかな~・・・
妄想族開始~ それでは皆さんまた明日~

#羅臼アポロ石油 #知床給油所 #ガソリンスタンド #給油証明書発行 #日本最北東端SS #宝くじ当選 #うさぎとかめ #豚ラー油 #高額当選イニシャル 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿