羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

今日のビギナーに当SSのイケメンでちょるよ~ そしてプリペイドカードは安いよ~お得です!

2015-05-25 17:43:58 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
今日、発行のビギナーに当SS出ています!
 そこに、イケメン2人出ていますが・・・ちっこくて残念 笑

うちの店舗の売りが まったく出ていませんが・・・
写真を見てわかりますが、うちの男子が1番イケメンですよ~


今日の大公開
雨の日 超撥水が見てわかりますよ~





 現金よりグ~ンとお得なプリペイドカード一般の掛売りでのお取引よりも現金お取引はお得ですが・・・
さらにお得なのが、このプリペイドカードです
現金単価より さらに5円/L安くなっています。ね~お得でしょ!

先日、ブログ愛読者へクイズに答えて粗品ゲット出しましたが、
スタンドに答えに来てくれた・・・お客様 ありがとうございました~
また来てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿