羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) お絵かきコンテスト受賞作品発表

2022-11-11 22:10:35 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

本日は、先月行ったタイヤフェア&お楽しみ会で
皆さんにご協力して頂いたアンケートの
抽選会を行いました(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 灯油40㍑当たったのは!誰でしょうね~ 

抽選会の様子はアポロのYouTubeで見てね~

こちらでは、お絵かきコンテストの受賞作品の発表です!
まず小学生低学年の作品はこちらの6作品↓↓↓↓↓↓


次に、高学年の作品はこちらの1作品↓↓↓


高校一般の部は最優秀賞1作品 優秀賞2作品


幼稚園の部はこちらの3作品↓↓↓


ばぶちゃんの部はこちらの2作品↓↓↓

そして特別賞では
ナイスkeeper賞1作品


ファミリー賞はこちらの3作品となっています。


ほんの気持ちですが、プレゼントを用意してありますので
お近くに来た際はアポロに来てくださいね~
 また来年の行いますので またのご参加お願いいたします(*^^)

追伸 

タイヤご購入の方の中から

灯油400㍑当たる抽選会は
予定変更で明日、行いますので

 明日も見てね~

それでは皆さんまた明日~
#アポロ 
#知床
#siretoko
#お絵かきコンテスト作品
#灯油抽選会
#アポロのYouTube
#アポロ石油ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿