羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 私って天才?! 1週間で4.5キロ痩せる・・・

2022-03-03 18:54:36 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 私って天才?! 1週間で4.5キロ痩せる・・・の巻

私ってもしかして天才?って思えるほど(笑)(笑)

写真撮影上手だと思います(*^^)v

いやいや 住んでいる場所がいいだけって話も聞こえてきたり

しますけど・・・

そうじゃないんですよ

愛がこもっているんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡(´∀`*)ウフフ

本当に今朝も絶景でした!

追伸 おくさんカメラ目線していますけど

おくさんの後ろにこんな景色が広がっていたんです。

今年は、大雪で灯油タンクや煙突など埋まっていませんか?

いつも以上に大雪にため配送担当者も泣かされています

そしてストーブのトラブルも出ています

日ごろからタンク回りと煙突付近は見回りをしていただけると

安心ですね('ω')ノ 

 

完璧私事コーナー

本日から脂肪燃焼スープダイエット開始しました。

目指すは1週間で4.5キロのダウンです(*´▽`*)

興味のある方はレシピコピーいたします(*^^)

注:ダイエットは個人の自己管理で行ってください

 私のチャレンジメニューが安全かどうかは

 お約束はできませんので ご了承ください<(_ _)>

それではみなさんまた明日~

#羅臼 #アポロ #羅臼の朝 #羅臼絶景 #脂肪燃焼スープ #ダイエット

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿