羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) チップに台湾のお菓子 ほんわ気分

2023-05-17 19:26:09 | 日記
羅臼アポロ石油です(^o^)丿
先日、給油しながらお客さまのお車の窓を拭いていると
「せんきゅー ありがとう」っとイケメン外国人さんが
私にお菓子を1つくれました。
どうやら台湾に行って買ってきたものらしい(*^▽^*)
なんだか ほんわかしました(*^^) 
しかし1週間のダイエット中でしたので食べていませんでしたが
今日、食べてみようと思います(笑) 
(毒入りでは無さそうなので)
さて今日もkeeperコーティング車公開しますよ~
 
そしてスタッフの小腹サポートは小むすびくんです!
いつも、ふじっこは人気です。
今日はチーズおかかも仲間入り~
それでは皆さんまた明日~
追伸 羅臼寒い(;'∀')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿