羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)奇跡のタイヤ痕 羅臼でもついに・・・出ました 

2022-01-27 18:48:26 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

奇跡のタイヤ痕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ~のごうきくんが 見てください!って

見てみると\(◎o◎)/!テンション上がる~ 

♡マーク 偶然についたタイヤ痕 半端なく素敵(*^▽^*)

なんか良いこと絶対にあるね これは!

 先ほど、羅臼町の防災無線で

羅臼町でもコロナ感染者が発生しました!とのことです。

無症状の方が多いとテレビでも言われています・・・

明日は我が身!マスクにうがい手洗いで皆で感染予防続けましょう!

そして最近、鷲さんが鳴いております(笑)

私を呼んでいます(*^^)v

給油時、鷲さんに会える時がチラホラですよ~

そして鹿さんにも会えるかも~

今日は、所長と世間話してました(笑)(笑)(笑)

 ☆☆ 本日から全油種 値下げとなりましたが

 また突然値上げになるかもしれません(-_-;) お車の燃料など

減っている方は是非、給油をお勧めいたします ☆☆

それではみなさんまた明日~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿