白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

ばら公園見学

2019-05-22 20:59:00 | 日記
ばら公園見学


とっても良いお天気の中、楽しくばら公園に行って来ました。
ゆりさんは、クラス写真を撮りましたよ‼️










幼稚園バスに、乗ったお友達と、大型バスに乗ったお友達といます。
「ばら祭りいったんよ」「楽しみにしすぎて、昨日は眠れんかった」
など、会話も盛り上がりました。


ばらさんは、2つのグレープに
分かれて行きました。




楽しいコーナーで、I先生が
撮影会をしていましたよ。


花びらを、降らせてあげると、みんな大喜び✨
何度もリクエストしてくれましたよ。

「良い匂いがするよ」「お母さん喜ぶかなあ」「紫も拾ったよ」など、
花びらを嬉しそうに、みんな拾っていました。今日のお話を聞いてやってくださいね。
明日からは、ばらの絵を、描いていきます。どんな絵に仕上がるのか楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもの苗を植えました!! | トップ | 動物愛護教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事