白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

動物園に行ったよ‼️

2019-10-16 21:32:22 | 日記
動物園に行ったよ‼️

秋晴れの中、バスに乗って動物園に行きました‼️「お弁当に、卵焼き入れてもらったんよ」
「ライオンの顔が好きじゃけえ、楽しみ❗」など、朝からワクワクの園児たち。
 
 
 
 お友達や、先生と手を繋いで園内を歩きました。今日は、色んな団体が来ていて
迷子にならないよう、しっかり約束をして見学しましたよ。

 


「リスさん、たくさんいるね。」
 
 


「ポニーが、ボールで遊んどるよ‼️」
 
 


「とらの手って大きいけど、ねこと似とるね。」
 
 


「よく観察できたかな~。」「はあい。」




 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を満喫!芋掘り&散歩 | トップ | 音楽の秋&黄葉の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事