恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

2024-05-08 | 日記
コロナ感染してしまいました。
コロナが流行る直前、2020年の年明けにも高熱、咳、喉の激痛で寝込んだことがあり
お医者さんは原因わからないね〜の一点張りだったため、後に私はあの病名を「旧コロナ」と名付けていました(小学生レベル)
今回は旧コロナよりはまだマシかな…
健康のありがたさよ😇
皆さんも連休明けで身体お疲れのことと思うのでご自愛くださいませ〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の日 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る