恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

壁紙とかポップとか

2009-12-11 | 漫画のはなし
まんがタイムWebにて壁紙や書店さん用のポップなどがダウンロードできるようです。
らいかちゃんの壁紙、私がカラー塗らせてもらったやつやん!
チョイスしてくれてありがとーむんこちゃん!
(超今更ですが、オールカラー版らいかちゃんの小冊子で色塗りのお手伝いさせてもらいました)
あとアキラの壁紙は、担当さんとデザイナさんが気を利かせて
表紙では見えてない3人むすめのおみ足まで入れてくれました。わかってらっしゃる!
よかったらチラ見したってください☆

★『年賀状企画』開催中★
年賀状出させていただきますイベントにご応募ありがとうございます!
全プレではなくなるようです。ありがたかったり読みが甘かったり。。。
少し締め切り早めるかもしれません。また追ってこちらでお知らせします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMIC ZINさんの日記 | トップ | ありがたやーありがたやーー »
最新の画像もっと見る