恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

『ももいろ人魚』2巻発売中です

2015-12-12 | 漫画のはなし
『ももいろ人魚』約1年ぶりの新刊です。
ルンとリクの関係もようやく変化して参りました。どうぞよろしくです☆


今回も単行本おまけコーナーが30ヶ所位あるんですが、2巻で出番のなかったサキちゃん(リクの妹)の漫画をくどい位つめこみました。
担当さんも驚いたこの張り切りぶりも見ていただけたら〜(^ν^)
カバーもペロンとめくってやって下さい☆


そして『ももいろ人魚』2巻書店さん特典はこちら。

ペーパーでのイチャつき度も上がっております。
COMIC ZINさんの特典では、むんこちゃんがお祝いイラストと曙のプライバシー侵害漫画を描いてくれました。→
ありがとうね~~~!!1巻の時はるりたんに描いてもらえたり、ももぎょは本当に恵まれている…
同じくZINさんではむんこちゃんの『らいか・デイズ』20巻お祝い漫画を私が描かせていただきました。→
どうぞよろしこです!

更に今回はありがたいことに、書泉ブックタワー様にて曙人生初のサイン会を開催していただけることになりました…!!
整理券ゲットして下さった皆さまありがとうございました。19日お待ちしております!
詳細は書泉さんサイトにて→


『デザート』1号に『ももいろ人魚』35話載ってます。

今月のデザートは年賀状全プレに、枕カバープレゼント企画があるんですよ。
ももぎょは”YES、NO”枕制作してもらってますwわかってらっしゃる(^ν^)
年賀状は華やかに人魚姫的に。←華やか?
年賀状は全プレなのでよろしければ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて広報日記 | トップ | サイン会のご報告とお礼を…と... »
最新の画像もっと見る