恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

ご報告

2017-07-27 | 日記
ツイッターからの転載です

ご無沙汰しております。超私事ですが初秋に出産しました。
安静指示が出たり最終的には帝王切開になったり予想外のマタニティライフでしたが赤子が頑張ってくれました。
お陰さまで私も高齢なりに元気です。
長らくの休載でご心配くださった方々、ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報日記初め | トップ | 広報日記 »
最新の画像もっと見る