恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

いまさら広報

2010-07-09 | 漫画のはなし
いつの広報だっちゅう話ですが。。
とーっくに発売中の『まんがタイムファミリー』に『キラキラ☆アキラ』、
『まんがタイムスペシャル』に『ベツ×バラ』載ってます。
アキラは牧さんがんばるの巻です。
ベツバラは七夕なお話です。
あー広報へたー。よろしこですーー
そうだ、おとつい七夕でしたね。
私のお願いはリアルに「胃袋健康になりたい」ですあ、なんかおもろい絵文字ですね


時間経っちゃったけど、メッセージくださった方ありがとうございます☆
女性の方にうちのメンズの話ししてもらえて小躍りです!
そして女性からのメッセージ、に喜んでるわたくしですよーう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい | トップ | オニに笑われちゃうよー »
最新の画像もっと見る