恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

海の日こーほー

2010-07-19 | 漫画のはなし
発売中の『まんがタイムファミリー』に『キラキラ☆アキラ』載ってます。
青島くんが前回で海行こうなんて言うから海の巻です。
せっかくの水着だし、”ザ・漫画”なくびれ描きたくなってアキラ達に無駄にくびれてもらいました。
よろしこですー

ブログのおえかきツールでペンタブの練習してみました。
ペンタブで作画できる方まじ尊敬です。
しかし何でこんなに画像サイズでかいんだろう。

昨日は浅草にて素敵ヲタクな会合に参加させていただいてきました。
お相手してくださった皆さまありがとうございましたヲタクでえがったー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどきしちゃったよ | トップ | 花火行きたい »
最新の画像もっと見る