動物病院スタッフ日記

しらさぎ動物病院ではたらくスタッフの日記

10月19日はなんの日???

2009年10月20日 | Weblog
あれーーー



今日(10月19日)はなんの日






スタッフみんな朝からそわそわ



そして クーン部長もそわそわ そわそわ








そうです


10月19日は


なんと






クーン部長の5回目のお誕生日です



わぁーーーーん
クぅーーーーーーーン
おめで とぉーーーーーーう




Oさんが忙しい中 プレゼントを買って来てくれました









だもんで クーン部長のお誕生日会が盛大に開催されました





ぴゅーぴゅー
わぁーーーーーーーー
ぱちぱちぱち ぱちぱちぱち




さあ きのこさんにろうそくを灯してもらって





みなさん さんはい

はぁーぴ ばーすでぃ クぅーーーン



うへーーーー なんだか ごはんがいつもと違うなー






はぁーぴ ばーすでぃ クぅーーーン



うー よだれがでちゃうよー まだですかー







はぁーぴ ばーすでぃ Dear クうぅーーー うぅーーーん



誰かにとられちゃわないように しっかり見てなきゃ









はぁーぴ ばーすでぃ クぅーーーン
わぁーーーー  おめでとうクーン


なんだかみんな楽しそうでおれも嬉しいな








と 

待たされている間

部長は きょろきょろ そわそわ



そうだね

今日はスペシャルディナー


待ちきれないね










そんなに 見つめられると
もう お待たせできませんね




ふーっと ろうそくを消して





では 部長どうぞーーーーー

がつがつ



がつがつがつ



目を血走らせながら
さらに がつがつがつがつ



すごい スピードじゃ










そして そして スペシャルディナーの後はーーーーーー





クーンの大好きなロープだよ

思う存分 がじがじしてくだせーーーー

ぺろり






うっ はっ はっ はぁーーーーーーー







クーンさん 5歳のお誕生日会はいかがでした?

うむ
くるしゅうないぜよ


よかった よかった
クーン これからも元気で 毎日私達を笑わせてね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji-yuki)
2009-10-20 20:03:30
クーン!お誕生日おめでと~!!
10月19日がお誕生日だったなんて今知ったよ
じらされじらされ、よだれタラーンのクーンが目に浮かびます。。
それにしても、洋服が赤いちゃんちゃんこみたいで還暦のお祝いみたいですよ~~
返信する
おめでと(^^♪ (ランちゃん)
2009-10-21 10:11:22
早速、手帳に書きました!!

バースディディナー、もったいないほど
かわいい

きのこさん、登場

私も還暦かと・・・?
けど、キュート

私までハッピーになりました
目の前でハッピーバースディ、聞こえるみたい

遠巻きの院長も素敵ですよ

さーーて、来年は何がもらえるかな?
まだ、早いですね!
返信する
おめでたいです! (スタッフ・きのこ)
2009-10-22 13:41:14
5歳を無事迎えました
相変わらず何も変わらぬクーンですが、元気に生きてます
返信する
ありがとうございます! (スタッフ・きのこ)
2009-10-22 13:45:59
やっとクーンも5歳になりました
一大イベントなので、気合入れてバースデイご飯を作りましたよー
ちなみにきのこがやりました
クーンも喜んでくれたみたいで、良かったです
返信する