動物病院スタッフ日記

しらさぎ動物病院ではたらくスタッフの日記

ある日の風景 3

2009年09月10日 | Weblog
お昼休み

しばしの休憩に座っていると






たっ たっ たっ たっ たっ

なにか  黒くて大きいものが前を走り去る



『 しっぽに注意 当たると青あざになります 』










ぶん ぶん ぶん   ぐる ぐる ぐる

黒くて大きい者が 自分のしっぽと戦っている



『 あの人 勝ったらどうなるのかしら 』












ぺろ  ぺろぺろ  ぺろ

なぜか本の味を確かめている



『 いい味でてますかーー? 』











じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

油断していると 熱い視線をおくられている



『 あっ   すんごい見られてるんですけど 』












ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん

もっと油断していると 全身検問にかけられている



『 今日はやたらと太ももに検査が集中してるんっすけど 』











がじがじがじ

さらに 油断していると 味見をされる


『 いててて 』













すりすりすりすりすりすりすり

その後 匂い付けをされている


『 部長のフレグランス強烈なんで今日は遠慮します 』 









ふぅうううーーー

部長 鼻息が かかります



こんな日は    まあ   よくあります


A 

最新の画像もっと見る