仕事のち クワガタ、時々クルマ

社畜となって働く日々の癒しは、
クワガタ飼育に観葉植物、クルマの運転、寺社巡り。

梅雨、もう明けたでしょ?

2022年06月26日 19時04分41秒 | 日記

今日も朝から 夏空が広がり、相変わらず強い南風。

どうも、こんにちは、こんばんは。不知火丸です。

 

ねえ…コレって、梅雨、もう明けたでしょ??

 

6月も終わるので、クワガタ達のマット交換。

相変わらず、エサのカップにアゴ刺し事故が多い72mm♂は

硬質プラ製のエサ皿に直接ゼリーを投入。

 

80mm♂も変えちゃえ。

こっちはアゴ刺し事故は無いから容器のまま。

今年の夏も暑そうだなぁ…。羽化から3回目の夏、乗り切れるかな…?

 

暑い暑い…とは言え、今のところは陽が落ちると涼しく感じます。

ちなみに今日は日中もエアコンは稼働せず、窓全開で対応。

この先1週間の予報… ねぇ、やっぱりコレって、梅雨明けしてるよね??

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで梅雨明け? | トップ | 史上最速で梅雨明けちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事