仕事のち クワガタ、時々クルマ

社畜となって働く日々の癒しは、
クワガタ飼育に観葉植物、クルマの運転、寺社巡り。

ナス支給。

2019年12月11日 23時17分14秒 | 日記
12月も半ばですね~。
…となると、気になる事は、ただ一つ。
勤め人のお楽しみ、ボーナスでございます。

毎年毎年、あ~…今年もこんなもんか、などと
ガックリしてばかりですが
まあ、出ないよりはマシですから
そこは有り難く戴いておきます。

当然、今の時代は振り込みですからね。
いまひとつ実感は無いですけど。

せっかくなので、
帰り道、プチ贅沢をして参りました。

まわるお寿司。
ええ、当然お一人様ですが、何か?







メジャーなモノから、創作的?なモノ…10皿ほどとラーメン、
〆て1,600円ほど。
…なんて、ささやかな贅沢なんだろう…。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色のシクラメン | トップ | 乾燥対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事