仕事のち クワガタ、時々クルマ

社畜となって働く日々の癒しは、
クワガタ飼育に観葉植物、クルマの運転、寺社巡り。

乾燥対策

2019年12月15日 20時42分39秒 | 日記
例年、この時季は乾いた晴天続きですけど
ここ最近は定期的に雨が降ってるような気がします。
どうも、こんにちは、こんばんは。不知火丸です。

インフルエンザが流行ってますからね、
一定の湿度をキープするのに、
押入の奥から、ご登場願いました。



随分前のモデルですけど。

新しいモデルが出ると、ちょっと迷いますが
まだまだ十分現役ですから
フィルターとか消耗品を交換しながら
使い続けています。

温度20℃、湿度50~60%で
インフルエンザウイルスの感染力は低下するそうなので、
このシーズン中、頑張ってもらいましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス支給。 | トップ | クルマの1年点検と安全祈願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事