仕事のち クワガタ、時々クルマ

社畜となって働く日々の癒しは、
クワガタ飼育に観葉植物、クルマの運転、寺社巡り。

春を通り越して初夏

2022年04月23日 15時31分47秒 | 日記

日本の気候は、もう寒いか暑いかの2択なんですかね。

どうも、こんにちは。不知火丸です。

 

なんか、こう…うららかな春、みたいな気候はどこへやら。

もうGWの頃には初夏を通り越して真夏日になって

梅雨みたいな大雨も降って…みたいなのかな~。

 

もっとも、明日はまた雨降りらしいから

サービス出勤帰りに神詣で。

すっかり新緑の季節になりましたね。

遅咲きの枝垂れ桜?

やはり桜は青空と対比させないと映えませんね。

 

気温が上がって来るので

ベランダも見た目涼しい青系の花を。

夏のベランダ園芸のラインナップとしては

あとはマンデビラ(サンパラソル)の白花かな~。

そろそろ苗が出回る時期だから買いそびれないよう要チェックです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊ノススメ ~鰆のアクア... | トップ | ♪そーっと覗いてみてごらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事