仕事のち クワガタ、時々クルマ

社畜となって働く日々の癒しは、
クワガタ飼育に観葉植物、クルマの運転、寺社巡り。

家 de オープンカフェ

2020年04月29日 16時10分58秒 | 日記
HAPPY MONDAYな祝日が多いので、
水曜日が祝日って、なんか新鮮ですね。
どうも、こんにちは、こんばんは。不知火丸です。

在宅勤務対象外で、カレンダー通りなので
気分的には、まだなんですけど
世間一般は一応GW突入…ですか。
なんか…もう、家で過ごす休日も
いい加減慣れてきましたな。
もっとも、ワタシは普段からして
おひとり様が基本で、そんなに出歩きませんからね。



今日は安定した晴れ、空気も乾いて清々しいので
ベランダで観葉植物に囲まれて、まったりしてみました。



Amaz●nのマグカップは大容量で、お気に入りです。

普段、窓の無い部屋で仕事してるので、
晴れた休日くらいは、陽の光を浴びないとイケませんね。

さて、明日・明後日あと2日頑張って働きますか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクなんて、もう要... | トップ | インド旅行(した気分) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事