山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

授業風景

2020年06月26日 | R2.4~

本日(6月26日)はいろんなクラスでの授業を撮影させていただきました。

6月8日から平常授業となり2週間。だいぶ生徒たちも生活に慣れてきた様子です。

 

音楽は歌うこと以外の授業となっています。

美術ではパソコンをつかったお菓子のパッケージデザインをしていました。

書道では書体の違いを説明してました。

 

1年生の世界史は社会科室でタブレットの画像を映していました。

体育を選択している3年生はバドミントンと卓球をしていました。

他、家庭科、物理、化学の授業風景です。

カメラを向けると授業中にちらりとピースをする生徒もちらほらと・・・

 

7月6日から今年度初めての定期試験が始まります。

新型コロナウイルス感染症の影響で試験の回数が少なくなっています。

全力で取り組んでください。