国分寺・多摩地区の注文住宅なら白木建設社長ブログ

国分寺市にある白木建設の社長ブログです。注文住宅や住宅のリフォーム・リノベーションなどや私の日常などを紹介します。

Bunji Eduアメリカ編をアップしました!

2020-03-28 10:11:53 | ぶんじchからのお知らせ
こんにちは、国分寺市の注文住宅の白木建設です。

国分寺の注文住宅白木建設公式YouTubeチャンネル

ぶんじchアプリのコラム「Bunji Eduアメリカ編」をアップしました!今回は休校中のアメリカの学校の様子をレポートして頂きました。ぜひご覧ください!ぶんじchアプリはこちらから→https://bunji-ch.com




国分寺・多摩地区の注文住宅、マンションのリニューアル、リフォームの白木建設
介護保険を利用した住宅改修を行う介護リフォーム本舗国分寺店
白木建設が提供する便利サービス ホーム・ライフ・サポーターズ
お問合せ TEL 042-323-5714 E-mail takeo@shiraki-kensetu.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷区マンション新築工事... | トップ | 新年度がスタートしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶんじchからのお知らせ」カテゴリの最新記事