国分寺・多摩地区の注文住宅なら白木建設社長ブログ

国分寺市にある白木建設の社長ブログです。注文住宅や住宅のリフォーム・リノベーションなどや私の日常などを紹介します。

昨日は懇親会でした!

2016-01-23 14:39:52 | 注文住宅の白木建設の紹介
こんにちは、国分寺市の注文住宅の白木建設です。

昨日は2ヶ月に1回の社内の懇親会でした。新年という事もあり新年会を兼ねての開催になりました。今回は中村部長が担当で手料理をふるまって頂きました。

仕事の話から、普段のプライベートの話まで色々な話題があり、楽しいひとときでした。










国分寺・多摩地区の注文住宅、マンションのリニューアル、リフォームの白木建設
お問合せ TEL 042-323-5714 E-mail takeo@shiraki-kensetu.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中市寄宿舎新築工事の現場報告 | トップ | PTA連合会の理事会に出席して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文住宅の白木建設の紹介」カテゴリの最新記事