国分寺・多摩地区の注文住宅なら白木建設社長ブログ

国分寺市にある白木建設の社長ブログです。注文住宅や住宅のリフォーム・リノベーションなどや私の日常などを紹介します。

講習会に行ってきました!

2016-09-27 09:30:06 | 注文住宅の白木建設の紹介

こんにちは、国分寺市の注文住宅の白木建設です。

9月に入り雨が続いていましたが、今週に入り天気の良い日が続いています。やはり太陽が出ると気持ちが良いですね!
当社では、社員全員が講習会なりセミナーなりを受講する事が義務づけられています。社長の私も当然例外ではありません。という訳で、昨日は中小企業向けの人材採用セミナーに参加してきました。

私たちの建設業界も人材不足と言われて久しく、当社も新しいスタッフを入れるのに苦労をしていますが、昨日のセミナーそんな現状に対して有効な対策となる良い話を聞けとても勉強になりました。








国分寺・多摩地区の注文住宅、マンションのリニューアル、リフォームの白木建設 お問合せ TEL 042-323-5714 E-mail takeo@shiraki-kensetu.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺市内賃貸マンションの... | トップ | 木造2階建アパート新築工事の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文住宅の白木建設の紹介」カテゴリの最新記事