ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

双子の震電






木村模型のUコン震電です、独特の形をした双子の震電君
一機はUコンです、もう一機はラジコンに改造して製作したものです。
ラジコンの方はエルロンが追加されています。
確かに木村模型の震電は思うように飛ばないという噂は本当です。
でも両方とも普通には飛びます







































まずはラジコン改造バージョンを飛ばしました。
機体の性質上、宙返りも容易ではありませんが上空を飛び回ることはできます!
この独特の形が可愛いのです🎵
着陸もちょっと不安定ですがキチンとランディングします。





お次はちゃんと飛ばないと言われているUコンバージョン
自作名人さん自らハンドルを握ります!











































見事にフライトを終えて着陸した震電君、パイロットも余裕の表情です👋😉
Uコンバージョンの方も機体の性質上、スタントは厳しいようです。
でもちゃんと飛びますよ😃
こんな可愛い震電が飛ぶと、なかなか楽しいですよ✨

コメント一覧

匿名
最近の写真はきれいですね、素材の色や立体感がハッキリと出ています、ハイスピードで動いているものを正確に追っていますね
YS
震電君ヤバイですね、目の前で見てみたい
筆者さん、山で飛ばして見せて
佐藤
何を作ってもこんなに自由に飛ばせるのなら楽しいはずです  
本当にカワイイという言葉がピッタリの震電ですね
色も非常に綺麗。
山の鳥
本当ですね、飛んでますね
ラジコンでも飛ぶのですね
二機ともそっくりにできていてカワイイですよ
名無し君
これ本当に自作名人様が飛ばしているとしたらスゴイ!
僕も同じものを持っていますが全く飛ばないですよ?
もう胴体の前半分から二つに割れましたけど、主翼も壊れたから直してません
写真のように飛ぶのならもう一度直そうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る