ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

メッチャやりました、オンロードの会

4人でサーキットに行きました、メッチャ走りました!
オンロードも楽しいに決まってます
空物、カー物、すべて楽しい









さあ、行きましょう、本日も朝から夕方まで全開で走ります🎵





MIさんのマシンです、赤色ボディが眩しい✨✨✨✨























速い!
マッハの速さで飛んでいくようです!













HGさんのマシンです、無限MTC2に新品の練習用ボディを装着!
カッコイイ~💫















TZさんのマシン、こちらも速い!
ボディはプロの塗装がしてあります。
実はこの方は筆者とは30年前前から知り合いなのです‼️













こちらもTZさんのマシンです、この方のマシンはボディが綺麗なのが特徴です
このボディは自分で塗装したそうです!
カッコイイです~














HGさんの京商MK2ベンツAMGです、6.5ターンモーターでスピード重視のマシンです🎵



















筆者のF-103GTです、なんと…………無限同等の速さで走ります



















無限MTC2です、筆者の1/10マシンの中で最速マシンです!





無限の最高級マシン!
MRX6Xです✨💍✨
速いの一言です👑













鳴り響くエンジン音❗
1/8エンジンレーシングは最高ですね、やめられません
今日もスカッと爽やかオンロードです





今日はこのメンバーで参戦してきました🎵

コメント一覧

HG
オンロード最高!!😆👍

蛍光イエローというカラーのボディなら、中々かっこいい😎👍

私は、単色か2色(塗り分けのライン)しか塗っていますがプロの仕上がりのような感じで見えます😁
マシンマン
今度バギーも始めようと思います、一緒に行ける日を楽しみにしています。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る