ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

相変わらずUコンもやってます。









Uコン機が並びます、キングフィッシャー、ノーブラー、ナビオン、オオカミII、すべてSJさんが作った機体です!
Uコンは製作工程でスタント性能が決まるのでかなり正確に作るようです‼️















ナビオンはフラップレスですがスポーツ機らしい飛びを見せます🎵
























キングフィッシャー、ノーブラー、とスタント機が飛びます!




















ラジコンのエボルバです!
3セル2200で飛んでいます、ナイフエッジやノンバンク旋回等が楽にできます。















シルキーウインドウです!
けっこう風が吹いていたので制御不能に近い状態でしたがSJさんが上手く着陸させました。






モテモテダンナのIHさんです🎶
グライダー、ヘリコプターと楽しんでいました\(^_^)(^_^)/

コメント一覧

KCちゃん
Uコンは嫌い😭
理由は知ってるでしょ
それから、これはスマホの写真でしょ👀📷️✨
僕にもわかるようになってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る