ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

火曜日会は楽しいですよー♪










先週は大風の為中止となり、久しぶりの火曜日会です!
今回も料理長が大勢分の材料を用意してくれました\(^o^)/ これだけの野菜や鍋をお店で注文したら大変な金額ですね(◎_◎;)
今週はちょっと人数が少なかったので大量に余りました・・・もったいないのでR会員が夕飯に食べました









O会員が綺麗なフラッシュを飛ばしました・・・91サーパス搭載です。
吉岡モデルの有名なスタント機ですね







I会員のガソリン零戦も活躍です、ガソリンのサウンドと大型機の迫力で魅了しました。
実機のように飛びます









自作名人のY会員も飛ばしておりました
車にはたくさんの飛行機が積んであります







R会員はなぜか・・・今日は10エンジンの機体で遊びっぱなしです・・・
現場でラダーを追加して遊んでいます



皆さん楽しそうですね・・・世界は驚異の世の中ですが、せめてラジコンくらいは笑顔でやりたいですね・・・

最近の「日記」カテゴリーもっと見る