山小屋にすむいるか

自然が大好き。リラックマが大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ&ワンコ (みーろん)
2008-06-09 11:12:27
ニシ君、シャープな瞳が印象的ですな。毛並みもよさげで、気品が漂います。
苦手だったワンコも、だんだん守備範囲に入ってきてるみたいで、いい感じです。
返信する
みーろんさんへ (しっぽ)
2008-06-10 18:33:46
ぬおおーっ!にゃんこコメントの常連様ですな
実は、ニシ君と出会ったのは子猫の時だったんです。
お店の中に住処があるため、いろんな人と接するわけで
人を見る目があるんですよ!毛並みの良さもエサをもらっているからでしょうね
返信する
よろしく (ココナッツ)
2008-06-11 04:14:54
ニシ君!子猫の時からの出会いなんですね。可愛さも倍ですね
次はどんなにゃんこ・ワンコと出会えるのでしょうか~。
ウチは先日お隣さんが引越しをしてしまいました。いつも窓際で外を眺めていた、高級感漂う猫ちゃんともお別れです 次に来る人が猫を飼っている人だといいな
返信する
ココナッツさんへ (しっぽ)
2008-06-11 19:58:49
長い時間、関わりあっていると、2倍も3倍も可愛く感じますよね
ちなみに、この子には2人の兄妹もいるんです。毛並みも色も、まったく違うから猫って不思議

お隣さんのにゃんこちゃんとのお別れは・・・寂しいですね
でも、引越し先でもホームシックになりながらも元気してると思いますよ。
明日はどんなにゃんこ・わんこと出会えるのか、楽しみにしましょ
返信する