Kishu Angling Club 関西 潮都会 

関西の仲間が和歌山海南市(塩津、下津)を中心に活動中!
紀州釣りを面白おかしく、楽しむ事を目的にしているClubです。

謹んで震災のお見舞い申し上げます

2011年03月13日 | 発信
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には一日も早い救済の手と今後の復興ができます様

心よりお祈り申し上げます。

                                   潮都会 会長
                                        会員一同

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年潮都会通信 第8回釣... | トップ | 関西 潮都会 掲示板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2011-03-15 19:44:29
同感です。おかげさまで、私の身内皆さんは大丈夫でしたがお米、水、電池が欲しいと電話がありました。
現地で被災された皆様には頑張って下さいとしか今は言えませんが何とかしたい気持ちで一杯です。

とりあえず、被災された皆様にはお見舞い申し上げます、またお亡くなりになられた皆様にはお悔やみ申し上げます。
返信する
震災お見舞い (すぅ)
2011-03-17 23:22:28
今回の災害が我々が慣れ親しんでいる海から発生したことは心が痛みます。
たぁさん同様何か被災地の皆様に援助と思い災害義援金にて協力援助しようと考えています。
返信する

コメントを投稿

発信」カテゴリの最新記事