Kishu Angling Club 関西 潮都会 

関西の仲間が和歌山海南市(塩津、下津)を中心に活動中!
紀州釣りを面白おかしく、楽しむ事を目的にしているClubです。

2015年潮都会BBQ

2015年09月23日 | 発信
2015年度7月19日(日)某海岸にて年間行事でBBQを行いました。

本年度も会員、御家族皆様が多数ご参加され、とても楽しいひとときでした。

年月とともに数名の会員には孫もでき、家族ぐるみの参加を頂きました。



本年度、潮都会会長に14年間功労頂きましたO師(通称:おっしょはん)からI氏(通称:たぁちゃん)に引継ぎされました。(O師は永遠に辞めません、お疲れ様でした)
潮都会をバックアップすべく副会長に通称:ミットン氏、和歌山支部長にタクヤ氏、大阪関西支部長にナオキ氏が就任しました。
会員皆様は厚くご支援ご協力くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年海岸清掃活動 | トップ | 2018年 潮都会 BBQ!! »
最新の画像もっと見る

発信」カテゴリの最新記事