孤独のフォトグラファー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野鳥撮影パート4

2023-02-19 18:26:00 | 野鳥
久しぶりの投稿になります
今回は平荘湖〜加古大池にかけて野鳥観察をしてきました




平荘湖ではミサゴを探していましたが、鳶は沢山見かける事が出来ました。


メジロ
この日はメジロの群れを良く見かけました


ジョウビタキ





カワセミ
そして今回初めてカワセミを見つけることが出来ました!!!
とても美しく可愛い鳥でした♪


カワラヒワ


ツグミ
今回は天気が良くカワセミまで見つける事が出来たのはとても嬉しかったです♪
最後まで見て頂きありがとうございました

あとInstagramもしているので、見て頂けるようお願いします♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿