とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

ハーフ&ハーフ

2005-11-26 13:35:19 | 研究室
ハーフ&ハーフが飲みたい!
でも,片町でハーフ&ハーフが飲めるお店は,黒ラベルとスーパードライのハーフ&ハーフだったりするんです.自分スーパードライが嫌いなんですよ.

他の銘柄でハーフ&ハーフを提供しているお店知っている人いたら教えて下さい.

ネットで見つけたこのお店では,ギネスとエビスのハーフ&ハーフがあるらしい!,今度東京行ったとき飲んでみようと思う.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たわし)
2005-11-26 18:49:55
スーパードライは、あっさりすっきり味なので、夏に飲むのがよろしいですね。

他とブレンドするのは、どうかなぁ~?

エビスは、こってり味なので、冬にいいです。味が濃いので、組み合わせ次第で面白そうですね。
返信する