とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

続、スターウォーズ

2005-05-29 21:16:12 | その他
先日に続き、スターウォーズの最新版サントラCDを買いました!
DVD付きだったのですが、このDVDがめちゃくちゃ良い。今までのスターウォーズシリーズの復習になります。やばいなー、どんどんお金が無くなっていく。。。

んで、そのDVDにエピソード3の予告映像が使われているのですが、自分の訳と字幕の訳とが違っているので勉強になりますw。予告では結構ゆっくりしゃべっているし、難しくは無いと思っていたんですけどねー。まだまだNOVA修行が足りませんなw
そうそう、予告映像は無料版だと字幕なしだったんですねー。お金払うと字幕付きが見られるのですが、、、そこら辺はケチっています。w。ファンならお金払えって???
いやぁ、綺麗でない映像にお金は払えません(笑)


最新の画像もっと見る