とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

今日は充実した日でした(2)

2005-10-06 23:50:35 | サークル
展示会参加中,サークルの後輩(いや,サークル歴的には向こうが先輩,,w)に会いました.
っていうか,自分が,その後輩に昨日,展示会を宣伝したのですが,その後輩は来年NTTに就職するので一応教えておいたのですよ.そしたら,「案内来てたけど忘れてました」ですって!!地元でやるのに忘れるって!!
こんな人,雇って大丈夫ですか?w

展示会後,ドンキホーテと本屋に行って買い物後,時間を見ると17時.飯食おうと思って,せっかく金沢の中心まで来たのだからということで,金沢大学近所の「印度家」へ行ってきました.金沢大学近所っていうことで,市の中心部からはずれますので,全然中心まで来た意味がないのですが,,,んで,自分の大学いる人も誘って行ってきました.中心から「印度家」までは10分ですが,自分の大学からくる人達は1時間位かかりますw.なので時間つぶしに,金沢駅ー鳴和ー星陵大学付近ー山越えー金沢大学自然研ー印度家というルートをとって,行きましたw
途中,金沢大学自然研で途中下車w.自然研内に入って一息,,友人が写真取ってました..一眼レフで,,,.

印度家でもサークルメンバーに会いました..今日は自分的にいろんなイベントがあった日でもありましたw

最新の画像もっと見る