とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

バレーボール市民大会

2005-11-27 20:49:14 | サークル
今日は朝からバレーボール市民大会でした.
場所は,金沢市泉野にある,総合体育館でした.
朝8時半集合し,試合開始は11時頃でした.
このまえ助っ人で入っていたチームで出場しました.
っていうか,今日の試合のために助っ人だったわけです.
9人制で,15点の3セットマッチでした.
1セット目は,みんな少し緊張して負けてしまい,2セット目は取り返しました!
んで,3セット目は,14対16で負けてしまいました.うーん,ぽろぽろと失敗を繰り返して負けました.
急造のチームだったので,チームプレーがうまく出なかったような気がします.
また,普段は6人制をやっているため,9人制とのルールの違いがとっさの時に反応できずに,ミスを2回ほどしてしまいました...
(それ以外にも凡ミスはたくさんありましたが,,助っ人になってないなぁ)
なんか,勝てそうな試合だったので余計に悔しいです.
けど,勝ち進んでも体力持たないなぁとか思ってみたり,,,

んで,自分一時期はバレーサークルを3チームほど掛け持ちしていたりしたときもあったので,何か知り合いが多いのですよ..
っていうか,今のサークルにも前所属していたサークルから遊びに来てくれたりなんだりしてますし,,
なので,今日の試合会場で別々のチームで知り合いをたくさん見かけましたw

んで,審判補助をして,ちょっと遅いお昼をみんなで食べて帰ってきました.
久しぶりにラインズマンをしました♪
ラインズマンとは,バレーコート線の延長線上に立っている4人ですね!!
ボールがインかアウトかを判別する重要な役割!
旗を振ったりして判定します.久しぶりのラインズマンだったので面白かったですよ!

最新の画像もっと見る