とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

もてまくり?

2007-02-12 00:38:50 | コンピュータ
最近また,,迷惑メールがw
迷惑メールで誘われてもねぇ...もうね.ブログに迷惑メール情報を載せるのもうざいからww

さすがにうざ過ぎるので,,,今日から,yahooメール,gooメール,infoseekメールは受信拒否してます!!
あぁ,,こんなんでメールとして機能するのかしら???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときは。 (たなかまさのぶ)
2007-02-12 09:58:47
gmail!

管理のしやすさには感動した。
返信する
Unknown (matsu)
2007-02-12 11:25:37
こんにちは。gooメールのポストマスターしている松本です。
迷惑メールフィルターで検知したものを捨てる設定があります。この設定にすると楽に感じると思いますよ。
gmailはすごいメールサービスですね。でも、慣れる必要があるので大変だと思います。
返信する
gmail (shiojari(uniuni))
2007-02-12 23:15:21
gmailがすごいサービスだということなのでちょっと検討してみます.

matsu様>gooのメールは,gmailみたいにはならないのですか???
せっかくお金を払っているので,,サービスの向上を期待します♪
返信する