とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

3連休をまとめて

2006-07-18 00:30:21 | サークル
遊んでしまった3連休でした.

まぁ,土曜日,ビールで一杯やろうと,冷凍ピザを買って研究室に帰った.
まぁ,そしたら数人研究室にいたので,にわかにみんなで飲み出しちゃった.
奇しくも,他の人も缶ビール買ってきているしw
んで,2時頃,松屋行くか!!っていうんで,飲んでない後輩に運転させて松屋に行って帰ってきました.

日曜日は午後からバレーだった.夕方練習終わってバレーメンバーで居酒屋に行った.うちからだと微妙な場所だったので車で移動,,,だから飲めねー!!!
ウーロン茶しか飲んでねぇよ!!うまそうだなぁ...運動後のビール!!
居酒屋での話で判明,17名位で飲んでたんだけど,修士持ってる人3名,修士課程な人1名もいた!!
今回の飲みに参加していない人で,修士持っている人1名,修士課程な人1名いるから,,,
あら,いつの間にかバレーサークルは高学歴になってしまったよ♪w

居酒屋からなぜかみんなでボーリング場へ移動して,ボーリングを3ゲームしてきた.さっきまでバレーしてみんな疲れてはいたはず!!
最初はスコア良かったんだけど,3ゲーム目は疲れたね.
ここでもやはり勝負でした!!一勝二敗でした...

んで,連休最終日もバレー,さすがにみんなお疲れでしたw


さて,ここ二週間は飲む機会がグンと増えた!!!!出費が痛いので,今週はもう飲みません!!!あくまで今週w


最新の画像もっと見る