深夜に出待ちいただいてもドリンクサービスはございません。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日発売!!

2020-04-10 01:12:06 | 日記
どもです。

いよいよ本日です!

あのゲームソフトが発売です!



ファイナルファンタジーVIIリメイク

が発売であります!

本当は約1ヶ月ほど前に発売されるはず……でしたが、

23年の時を経て発売です!

体験版をプレイして準備万端でございます!

しかし、23年も経つとストーリーがほとんど把握できておりません。

23年前、当時私は学生で休み時間はこの話題ばかりでしたぞ。

ここで私の推しメン、エアリスを比較してみましょう。

まずはPS版!




続いてはPS4版のリメイク!





どうです?この美の進化?






巣籠もり生活にピッタリですが、

本音を言えば、東京のグッズショップに行きたいですな。

私の地域、一部の施設は閉まっておりますが、いたって通常の日常です。

通常も日常も
感謝に感謝状!!

湿っぽくなりましたが


では!










最新の画像もっと見る