深夜に出待ちいただいてもドリンクサービスはございません。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自ら転がって私を導く相棒

2021-03-10 18:00:00 | 日記
すっかり春でしたっけ?

という気分になりそうな気候
です。私的には……

そんな中、




私の自転車が修理から帰ってきました。

主に前後のタイヤ、チューブと
ブレーキパッドを集中治療
しました。

キーロック、スタンドは別に
修理を依頼していないのに
がたつきが改善されてスムーズになっていました。
ありがたいです。感謝!

けっこうボロボロの相棒ですが、せっかくここまで仕上げてもらったのでまだまだ
乗ります。


では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿