深夜に出待ちいただいてもドリンクサービスはございません。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライバルリバイバルリサイタル

2021-02-26 03:00:00 | 日記
毎度毎度忖度無し(?)で
黙読
ありがとうございます。

昨今というか、日本は
競争社会ですね。

例えば、スマホ!




最近、大手メーカーが
格安のプランを発表したとたん、追随するように
他のメーカーが新たなプランやら機種やらを立て続けに
発表しましたね。

今使っているスマホのままで
この格安プランに乗り換え
できないのでしょうか?

それから、ゲーム業界に目を移すとニンテンドーが
スイッチソフト、
あのシリーズの最新作を発表しましたね………




まさかのスプラトゥーン3!

前作は約370万本の売り上げた
スプラトゥーン2、
私もほぼ毎日遊んでます。

これに対してライバルの
ソニーもなにやら発表を控えていますね。





この後、午前7時から配信される模様で楽しみに待ってます。

今回はライバル同士の
しのぎを削る対決シリーズ
でした。

小話!
(先日、使っている自転車が
パンクしていて、さらにタイヤが磨耗し過ぎて限界のため、自転車屋に行きましたが休みで中々修理に行く暇がなく、トホホな出来事です……)

では!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿