深夜に出待ちいただいてもドリンクサービスはございません。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラレコ並みに煽り運転を見張るようにジャンプの感想

2020-10-27 00:45:00 | 日記
いやはや、劇場版 鬼滅の刃の興行収入が止まりません!

10日で100億円!?
サラ金ではやっていけませんよ!



そんな冗談はさておき、

ジャンプの感想です!

高校生家族!
お父さんの弱点と特技の境目
が難しいですな。

チェーンソーマン!
パワーちゃん、復活!
そして、マキマさんに
寝返る、のがパワーちゃん
ですよ!

鬼滅の刃人気投票!

ジャンプ人気投票あるあるかもしれませんが、
主人公が1位になりませんね。

それから、高校生家族では
なにやらお便り募集してますね。
磯部磯兵衛の精神は生きて
ますね。

久しぶりに有休とってます。
ひたすら寝ます。
では!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿