吹く風ネット

すったもんだ紀行(がらけろく1)

数年前にガラケーで、詩というか、何というか・・・

すったもんだ紀行

旅先ですったもんだありまして
ヤツと仲たがいをいたしまして
どうでもいい存在になりました。
この先どうなるか判りませんが
今のところはうんざりしてます。



自戒

自分を大きく見せようとすると
小さく見えてしまうものなんだ
重い人間と思わせようとすると
軽く見られてしまうものなんだ
つい調子に乗りそうになった時
この言葉で自分をいましめよう



釣り糸


心の釣り糸を垂らした者同士がすれ違うと
どういうわけか糸がもつれ合ってしまって
初めて会う人なのに憎んだりするものです



ココロの天気予報

午後からは渋滞温度が高めになるので
中高年の方はイライラが募るでしょう。
キモチがやすらぐ飲み物を飲むだとか
ココロが落着く音楽を聞くだとかして
渋滞には触れないように致しましょう。
とくに高血圧の方はご注意くださいね。
以上極楽放送ココロの天気予報でした。


・・・といったようなことを書いて、暇を潰しておりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shinta1488
お疲れさまです。
いつもコメントありがとうございます。

パソコンだったり、ノートの隅っこだったりに、こういう書き込みがあるんですね。
時々upしていきますから、よろしくお願いします。
西風21
お疲れ様😊

おぉ!!!流石です!!!
とてもおもちぃ😊

これからも楽しいUP宜しくです♫
あろがとうございました😊😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がらけろく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事