吹く風ネット

供述調書

・・・あの男が誘ってきたのよ。いやに馴れ馴れしく近寄ってきてね。
わたし断ったわ。だって興味なかったんだもん。
ところが彼、何度も何度も誘ってくる。最後には泣きだしてね。
それで、一回だけならということで受け入れることにしたの。

どうでもいいことだけと、彼、わりと淡白だったわ。その淡白のイッた顔を見たときね、なぜかわたし、彼がおいしそうに見えたの。それで食べたくなったわけ。きっとタンパク質を連想したんだろうね。

彼が二度目をやるのはわかっていたわ。そこで、彼が入ってくるタイミングを狙って、頭からガブリとやってやった。
これで終わったと思っていたら、彼、まだ腰を振っているの。ヘンでしょ?もう頭がないのによ。
あまりに気持ち悪かったんで、わたし全部食べてやったわ・・・


         (現場検証中の容疑者)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shinta1488
@meranmeran21 さん、おはようございます。
昨日のラジオで、カマキリのオスは、メスから頭を食べられても交尾を続けると言っているのを聞いて、書いてみました。
オスは悲しい生き物ですね。
いつも、ありがとうございます。
meranmeran21
ワロタ!メチャワロタ!
朝から幸せ気分!
ありがとうございました😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶるうす」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事