形之医学 しんそう 博多平尾

院長のなかなか更新しないブログ。

唐辛子・・・は干しています。

2008年10月16日 | Weblog
『ブログ書きよらんね~』って博多弁で言われます。

『唐辛子どうしたと?』ってよく聞かれます。

干してます。



子宮筋腫を揉んで治す人が捕まりました。

朝のTVニュースで大々的に放送されていました。

『不当逮捕だ~。』って叫んでいる姿が印象的でした。

『新聞折込チラシ今日の朝刊に3万部入れたんすよ~』って、僕も叫びました。

しんそう公式HP公開中です。
福岡市 整体とは違うゆがみ矯正施術院 形之医学 しんそう博多平尾

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuri)
2008-11-18 19:37:13
そのチラシの効果を聞きたいですね・・

3万部にどれだけの反応があったのかな?

楽しみにしています  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。